Re: すいませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/11/28 00:17:52

In Reply to: メールアドレスがわからないです(^^; (TO)

posted by BIO @ 210.161.166.153 on 97/11/27 23:40:27


>
> >
> > >
> > > >
> > > >
> > > > こんばんは(^^)
> > >
> > > こんばんわ
> > > >
> > > > Tomb2来たので、少しやりました(^^)
> > > > 面白いけど、第1ステージから、ちょっとハードだね(^^;
> > > > 早く続きをやりたいけど、先に「YU-NO」をクリアしようと思ってます。
> > > >
> > > > > 今日は早く帰れた(うれしい^^)
> > > > > 後、今日から晴れてメールができる^^
> > > > > (プロバ定額制のに変えたんで)
> > > >
> > > > よかったら、テストメール送りましょうか?
> > >
> > > うーん、実はメールの設定わからなかったり^^;;;
> > > (サーバー名が並んでるのに説明書いてない、うーん)
> > >
> > > > それから、メーラーは、何を使うの?
> > > > 決めていないのだったら、おすすめは、「電信8号」です(^^)
> > > > 軽いのと、好きなエディタを使えるところが、個人的には気に入ってます。
> > >
> > > メーラーって何(本当にぜんぜん知らないんですよね)
> > > 他のことなら結構知ってるのにネット関係詳しくないんですよ。
> > > (教えてードメインとか全然分からなかったり)
> > >
> > > > > > ええっ!「TO HEART」って恋愛系なの?
> > > > > > 知らなかった・・・(^^;
> > > > > > 「雫」や「痕」みたいなのを想像してました(^^;
> > > > > > う〜む、どうしようかな?
> > > > >
> > > > > やってください(TO−HEART)
> > > > > いいですから(マルチのシナリオは泣けるってLEAFの
> > > > > ページで大騒ぎしてますよ^^)
> > > > > ついでにファミレスも^^;;;
> > > >
> > > > ここまできたら、やりましょう!
> > > > 案外、この手のゲームにハマったりして(^^;
> > >
> > > 一度はまるといいかもしれません
> > > はまったらどんどん教えますんで(この手は結構知ってたり)
> > >
> > > > > > 「GLORIA」 Win95版もあるみたいですよ。
> > > > > > 一緒にどうです?(笑)
> > > > >
> > > > > 良かったら感想聞かせて(今月は買うもんおおいんで)
> > > >
> > > > 了解!
> > >
> > > ありがとう^^
> > > >
> > > > > <とりあえず明日TOMB2を買うぞ>
> > > > > VANTAGEは買うから^^
> > > >
> > > > "Vantage Master"買うの?
> > > > 面白そうなんだけど、やってる時間が来月はないかも・・・。
> > > > 感想よろしくね!<こればっか(^^;
> > >
> > > デモが良かったんで買いましょう^^
> > > でも今度はオープニング無いのかな
> > > >
> > > > > > p.s.
> > > > > >
> > > > > > 「YU-NO」だいぶ面白くなってきました(^^)
> > > > > > 今、澪編をやっているのですが、最後の迷宮がいいですね。こういう謎解きは
> > > > > > 燃えます(笑)
> > > > >
> > > > > それじゃあもう7つ集まりましたか
> > > > > あつまったらシェンロンがでてきます(ドラゴンボールとちゃうって
> > > > > ^^;;;;)
> > > >
> > > > ちょっと、書き方がマズかったね(^^;
> > > > 澪編の最後というだけで、宝玉はまだ残ってます。
> > > > パズルが難しいね?
> > > > だいたいの意味は理解したけど、ノートパソコンでなかなか思ったとおりの組
> > > > み合わせを発見できない・・・。
> > >
> > > あれ難しいですよね
> > > ここは一つロジックの練習でも。
> > > やりかた教えましょうか(テクニックなど)
> > > <ちょっとロジックは得意です^^>
> > >
> > > > > 余談
> > > > >
> > > > > ネットが新しくなり、月額3000円に(うれしいぞ)
> > > > > いままで3分10円の0990使ってたので(申込は大分前にしてたのに遅れてたんですね)
> > > > > 当然これからはメールもできますね。
> > > > > (これでちょっとはネット代が安くなるぞ)
> > > > >
> > > > > ではでは(メールの設定しないとね)
> > > >
> > > > やっぱり、都会は高いね。
> > > > 僕の加入しているプロバイダは、年間 \15,000で、メールアカウント,5MB迄の
> > > > HPが使えます。
> > >
> > > 安いですね!!
> > >
> > > ちなみにつなぐまでハプニングがありました
> > > 始めなんども拒否されて繋がらなかったんですよ
> > > そして1時間くらいして切れてきまして
> > > うーん、とりあえず普通の電話してみるか
> > > あなたのおかけになった・・・(おいおい)
> > > さっそくプロバに抗議の電話
> > > トルトル こうこうこういうことが・・・
> > > あっ電話番号違いますね(なんで)
> > >
> > > 今は前のプロバより快適になってうれしいかぎりです^^
> > >
> > > ではでは(メールおしえてね^^;;;;;)
> >
> > INTERNETメールの設定終わったけど
> > BIOさんもしよかったらテストメールくださいね
> >
> > ちなみにどうしてたらいいんですかね^^;;;

メールアカウントならdaiske@os.urban.ne.jpですね。
そういえばメール設定したことなかったんで^^;;;;
これからは入れねば。
ではでは