Re: VIPERF40面白いですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.57 on 97/11/20 20:19:02

In Reply to: Re: VIPERF40面白いですか

posted by BIO @ n158.biwa.or.jp on 97/11/20 19:45:55


>
> > こんばんわレスです
> > 誰かきょうViperF40買われた方おられますか。
> > すったもんだあったメーカーの作品だから興味ありますね。
>
> こんばんは(^^)
>
> 今、「DESIRE」のアルバート編が終りました(^^)
> いい話ですねぇ(笑)
>
> EVEに比べて短いような気がしましたが、EVEは2話分を同時に進行させない
> といけなからかも?
> とりあえず、感想はマコト編が終ってから書きます。謎な部分がかなりある
> ので・・・。

それじゃまだ半分も行ってないかな(意味あり?)

>
> > 追伸
> >
> > Pia2出てましたね(まだ買ってない人買ってね)
> > BIOさんどうです。(一度くらい足踏み外しても)
> > 私は踏み外してばっかり^^;;;
> > ではでは
>
> う〜ん、とりあえず、今のところは他にもやりたいゲームがあるので、リスト
> に・・・<またかい(^^;;;

BIOさんそれはそうとTomb2っていつでますかね
でたらすぐ欲しかったり(一応11月になってたような)
Tomb1はみつからないですね。

追伸

ほんとにPowerVRの新しいやつでるのかな?
Highrenderだっけ(Model3並みとか)
でもVooDoo2もそれくらいって書いてたような。
とりあえず買うのはVooDoo2に決まりかな。
(英語訳すの時間かかるから見ただけだけどね)
ではでは