Re: Midgardは買うかも^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n130.biwa.or.jp on 97/11/20 21:39:11

In Reply to: Re: Midgardは買うかも^^

posted by レス @ 210.152.58.62 on 97/11/20 21:14:41


どーも!

「Midgard」よさげですね(^^)

> VooDooのMidgardでしたっけ、買いたいな。
> これはおさえないといけないですよね。(VooDooだし)
> 推奨Pen2ー233とか言ってたけどVooDooならK6−233でも
> 大丈夫ですよね(多分)。

K6は、3Dにあまり向いてないような・・・。(浮動小数点演算が遅いです)
P2-233推奨って、本当にP2-233で快適にできるのだろうか・・・?
買った人の意見を参考したいですね?<セコイ(^^;

でも、Voodooだったら大丈夫のような気がします(笑)

> ああ来月は新作ラッシュだあ(うれしいけど財布が寂しくなるかも)
> 。
> Vintageも欲しかったけどパスになるかも。(うーん)
>
> ではでは(ちょこっとPVRの新情報が気になるレスでした)

ほんと、来月はキツそうですね(^^;
財布が軽くなるのもそうですが、じっくりプレイする時間もなさそう・・・。

# PVRは、SGLのゲーム次第ですよね?