Re: Midgardは買うかも^^ (DESIREネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/21 16:01:36

In Reply to: Re: Midgardは買うかも^^ (DESIREネタバレ)

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/21 13:06:01



こんにちは(^^)

> > う〜ん、買うことに抵抗はないんだけど、他にも欲しいゲームがかなりあるから、
> > やってる時間があるかどうか・・・。RPGは特に時間かかるしね。ADVだったら
> > 買うんだけど・・・。
>
> 私はFF7に似てるので期待してます。

そう、それも購入を躊躇させる一因なんです。FF7は個人的には、よくできて
いると思う反面イマイチな印象があるんですよ 。<でも、インターナショナル買
っちゃったけど(^^;

> > > Pen2ですかいいですねもしかして自作機ですか?
> >
> > ショップブランドPCを買って増設しただけですよ。
> > 個人的にはショップブランドのほうが安いので好きです(^^;
>
> 確かにGATEWAY2000とかいいですね。
> とりあえずソフト入れれば自作は高いかな。
> 本当は私もメーカー品(PC−9821^^;;;)買おうと思ってたんですよ。
> でも連れに安くて高速と聞いてつい。

"GATEWAY 2000"はショップブランドじゃないよ。<大企業じゃない(^^;
僕のは、コンピュータボックスの"MasterV"というやつです。(まあ、TWO TOPの
"VIP"みたいなものです)

> > > ではでは
> > > あしたはMoon(EVAみたいなゲーム)を買いますね(感想かきますんでよろしく)
> >
> > 期待してます(^^)
>
> おもしろくなかったらごめん

いえいえ、そのときは、

つまらん!

と書いて下さい(^^;<みんな幸せになれます(笑)

> 解けると思いますね?(ちなみにマコトは・・・)
>
> これやってYU−Noやると面白いかも(やってね)
>
> ではまた(悠久の・・・)<さっきは書きすぎたので更新されないで
> 良かったかも^^;;;>

"YU-NO"は、間違いなく買うと思います(^^)