Re: Midgardは買うかも^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/21 00:19:21

In Reply to: Re: Midgardは買うかも^^

posted by レス @ 210.152.58.58 on 97/11/20 22:34:44


> こんばんわ

まいど〜(^^)

> DESIRE2人とも終わったからといってやめちゃあだめよ!!
> (まだ何かあるかも?)

おおっ!やっぱり?

今、マコト編少しやりました。
こっちのシナリオは、かなりエローゲーらしい作りになってますね?
ちょっと、意外でした(^^;<Win95版EVEの印象があったから。

> 買うんで参考になればいいですね。

うお〜!みずから人柱に・・・(涙)<感動!

> それはそうとBIOさんはなんのCPUお持ちですか。

P2-266です。

参考までにOverclock=60時のFinal Realityの結果は、

ASUS KN97-X
EDO64MB
Millennium2+Monster3D

Benchmark results:
Radial blur, 22.656925, rips, 3.133738, Rmark
Chaos zoomer, 34.881176, rips, 1.694906, Rmark
25 Pixel, 163.084457, kpps, 5.212031, Rmark
Robots, 36.682220, rips, 9.503166, Rmark
Fillrate, 18.479567, MPps, 3.999906, Rmark
City scene, 42.904259, rips, 10.646217, Rmark
Video card bus transfer, 68.986191, MBps, 2.196313, Rmark
Direct3D bus transfer, 25.199156, MBps, 2.153774, Rmark
Visual appearance, 96.296303%
--------------------------------------------------------
Overall 3D, 3.231600, Rmark
Overall 2D, 2.414322, Rmark
Overall bus rate, 2.183551, Rmark
--------------------------------------------------------
OVERALL SCORE, 2.829210, Rmark
--------------------------------------------------------

Overclock=57時の結果は、2ページ程前に書き込んであります。
3Dは少し速くなってますが、2Dが若干落ちてます。でも、ベンチって計るとき
によって若干の差がでるものなので、普通は何回か計測してその平均をだす
ようです。
個人的には、やりたいゲームが期待どおりの速度で動けばいいです。<VF2は
期待を裏切られましたが・・・。(Voodoo対応じゃないしね(笑)

> k6は安かったんでそれにしました。
> 付点小数点かあ。
> 確かにちょっとおそいかもしれませんね。
> でもちょっとだけだと思いますね(連れのMPEN200と比べてみるとね)

K6は、同クロックのMMX Pentiumよりも速いのですが、MMXと浮動小数点演算
に関しては、若干劣るようです。(K6はMMX及びFPPが2命令同時に処理でき
ないため)

> でも、Voodooだったら大丈夫のような気がします(笑)
>
> 確かにTomb2こんなにすごいもん^^

そうそう、

Voodoo! だったら、大丈夫(笑)

> PVR2はパスしてますね。
> でもすごいもん出たら欲しくなるかもしれませんけど。
> その次のPOWERVRもパスかな(Model3なみっていうとこだけ興味ありますけど。)

僕も今のところ、欲しいソフトはないので、興味はありませんが、欲しいソフトが
でたら、買うかも?<性能良くてもソフトがないとね(^^;

> ではまた(DESIREがんばって<結構予期せぬことが>)

がんばります(^^)