Re: Midgardは買うかも^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.58 on 97/11/20 22:34:44

In Reply to: Re: Midgardは買うかも^^

posted by BIO @ n130.biwa.or.jp on 97/11/20 21:39:11


こんばんわ

DESIRE2人とも終わったからといってやめちゃあだめよ!!
(まだ何かあるかも?)

>
> 「Midgard」よさげですね(^^)
>
> > VooDooのMidgardでしたっけ、買いたいな。
> > これはおさえないといけないですよね。(VooDooだし)
> > 推奨Pen2ー233とか言ってたけどVooDooならK6−233でも
> > 大丈夫ですよね(多分)。
>
> K6は、3Dにあまり向いてないような・・・。(浮動小数点演算が遅いです)
> P2-233推奨って、本当にP2-233で快適にできるのだろうか・・・?
> 買った人の意見を参考したいですね?<セコイ(^^;

買うんで参考になればいいですね。
それはそうとBIOさんはなんのCPUお持ちですか。
k6は安かったんでそれにしました。
付点小数点かあ。
確かにちょっとおそいかもしれませんね。
でもちょっとだけだと思いますね(連れのMPEN200と比べてみるとね)
>
でも、Voodooだったら大丈夫のような気がします(笑)

確かにTomb2こんなにすごいもん^^

> > ああ来月は新作ラッシュだあ(うれしいけど財布が寂しくなるかも)
> > 。
> > Vintageも欲しかったけどパスになるかも。(うーん)
> >
> > ではでは(ちょこっとPVRの新情報が気になるレスでした)
>
> ほんと、来月はキツそうですね(^^;
> 財布が軽くなるのもそうですが、じっくりプレイする時間もなさそう・・・。
>
> # PVRは、SGLのゲーム次第ですよね?

PVR2はパスしてますね。
でもすごいもん出たら欲しくなるかもしれませんけど。
その次のPOWERVRもパスかな(Model3なみっていうとこだけ興味ありますけど。)

ではまた(DESIREがんばって<結構予期せぬことが>)