Re: Midgardは買うかも^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 97/11/20 21:14:41

In Reply to: Tomb Raiderのことなど

posted by BIO @ n130.biwa.or.jp on 97/11/20 21:01:37

どーも
>
> おおっ!期待を抱かせる発言ですね?
> 少し釈然としないことが多かったので・・・。
> もしかして、マコト編の後、もう一度アルバート編をやる必要アリとか?

それはヒ・ミ・ツ ひみつ ひみつ ひみつ ひみつの(死語)^^;;

> > BIOさんそれはそうとTomb2っていつでますかね
> > でたらすぐ欲しかったり(一応11月になってたような)
>
> Tomb Raider2は、11/21(明日ですね)に英国では発売されるようです。
>
> # またまた、ZAKKさんの書き込みより(^^;
>
> EidosのHPチェックしてみては?
>
> > Tomb1はみつからないですね。
>
> もし、通販でもよかったら、
>
> http://www.butaman.ne.jp/prop/
>
> ここは、インターネットから注文できるので、よく利用します。(田舎に住んで
> るから・・・)夜中に衝動買いすることも・・・(^^;
>
> # Tomb Raider2買う前にTomb Raiderやることをおすすめします。
> # いきなり 2は難しいかも?

考えて見ますね(とりあえず明日MOON買わなきゃいけないし)

> う〜ん、そのうち出るでしょうが、まだPVR2でたばっかじゃないですか(^^;<気が
> 早いような・・・。
>
> Voodoo2も各社、出揃うまで待ったほうがいいかも?
> ドライバとかも安定するまで時間がかかるかもしれないし・・・。(今のドライバ使
> えるのかな?)

VooDooのMidgardでしたっけ、買いたいな。
これはおさえないといけないですよね。(VooDooだし)
推奨Pen2ー233とか言ってたけどVooDooならK6−233でも
大丈夫ですよね(多分)。
ああ来月は新作ラッシュだあ(うれしいけど財布が寂しくなるかも)

Vintageも欲しかったけどパスになるかも。(うーん)

ではでは(ちょこっとPVRの新情報が気になるレスでした)