男の人の好みって・・・?(長文?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:57:02

前の人の質問に酷似していますが、答えてくれると嬉しいです!男の人って、結局どんな女がいいのかなー?やっぱ見た目は普通でもそれなりの要求はあるのかしらん?ゲーマーはイヤだとか(笑)・・・。自分で言うのもかなりイヤだけど、私は三姉妹。三人とも中の上の容姿は持ってるのに(この辺でちょっと自信過剰な女はイヤだとか思われているのだろう・・・トホホ・・・)彼氏がいるのは真ん中だけ。(私は三女)うーん・・・。私に関しては、もう18にもなるだっちゅーに、好きな人の一人もいやしないっ!(稲葉さんは好きだけど・・・そーゆうんじゃなくてっ!!)だから最近よく疑問に思うのよねー。男の人って、どんな女がすきなのかー・・って・・・。茶髪にすればいーわけー!!それは絶対イヤ!うーん、わからないわ。好きな人の為になら、どんな自分にすることさえいとまないのに。
でも、自分に好きな人がいないんじゃ仕方ないやね。結局誰のせいでもないんだわ。はー・・・・。