むかしのはなし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins28.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/11 03:36:45

In Reply to: 男の人の好みって・・・?(長文?)

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:57:02


女性に対してずっと持っていた理想・・

化粧は薄い方がいいなぁ・・
背は小さい方がいいなぁ・・
体型は細目がいいなぁ・・
おしとやかな方がいいなぁ・・
スカートは長めがいいなぁ・・
タバコ吸う人はイヤだなぁ・・
ピアスなんてもってのほかだぁ・・
髪は黒くてストレートなロングがいいなぁ・・
ゲームはちょっとだけ好きな方がいいなぁ・・
あんまり男友達の少ない子がいいなぁ・・・

そしてなによりも、ぼくの事をすきでいてくれるひとがいいなぁ・・



そんな理想を持っていた数年前、ヒトリの女性と付き合う事になりました。
その人は、上記の「理想」から言えば、世界で一番キライな部類の女性でした。
ただ一つ、「ぼくの事を好きでいてくれる」事をのぞいて。

当時のぼくはバカタレだったので、彼女に理想を押し付けては泣かせてしまって
ました。そんなのが有って結局フられてしまったんですけどね。^^;

結局そんなもんなんですよね。「ぼくの事を好きでいてくれる」人であれば
あとはあんまり重要ではないんですよね。^^;


でも、やっぱりタバコだけは譲れないです^^;