Re: 好みはやっぱ人それぞれだが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppa460.kyoto-inet.or.jp on 98/3/11 00:35:42

In Reply to: 男の人の好みって・・・?(長文?)

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:57:02

僕の場合は好みって言うより
ある特定の人の影を追いつつけてると我ながら思う。
その人はもう過去の人なんだけど,
外見的な要素としてもショートが好きになったし,
好きなタイプの女性っていうのもなんか
「要はあの人の事か・・・」と思うような特徴ばかり。

特定の人の印象で「好み」が決まってしまってるのって,
それから好きになる人に失礼なような気もするのだけど,
どうでしょう?
好きになった人が好きなタイプってのは,
そういう意味でもいいのかも。

それからゲームに関しては(最近特に思うのだけど),
ゲームなんてしないってコも困るけど,
自分と同じくらいゲームに漬かってるコもちょっと嫌かも。
お互いの趣味には理解があって影響しあうってくらいが
おもしろいんじゃないかと。