個人的にゆーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta36.cnet-ta.ne.jp on 98/3/11 01:02:34

In Reply to: 男の人の好みって・・・?(長文?)

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:57:02

自分より全てに於いて上回ってる人。コレが我が儘な理想像です。
まぁ、無理ですけどね。ゆーてみたら相手にとって自分が全てに於いて下回ってるゆー事になりますもん。(爆)

> 前の人の質問に酷似していますが、答えてくれると嬉しいです!
前の人?今来たばかりで知らん。(自爆)

> いとまないのに。
こりは「いとわない」ですね。いらんおせっかいかもしれんけど。

> でも、自分に好きな人がいないんじゃ仕方ないやね。結局誰のせいでもないんだわ。はー・・・・。
まぁねぇ、まだ先は長いんだし慌てる必要なんてないと思うよ。じっくり、じっくりとね。自慢の彼を見つけたら紹介したまい。