Re: もう全てバレバーレ。しっかもえらく長文(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ 210.148.216.226 on 98/3/13 03:17:23

In Reply to: ↑これってさぁ・・・

posted by ノック @ jyou68.kumagaya.or.jp on 98/3/12 23:55:49

> 無理がない?(^^;

えぇ?そっかなぁーー?
私としてはイケてると思ったんですけど・・・・やっぱ無理があったか・・・・。
とほほ・・・。(^^;)

>
> > あぁーーー!そういえばそんな事もありましたよねぇ・・・。
> > 確か、私は「なけましぇん」みたいな事を書いてたっけ・・・。
>
> そうそう!
> よく覚えてますねぇ(^^)
> 「家族の事なら泣けるかも」みたいなのも有ったっけな?
>
> > 相変わらず冷たい奴ですわ。(^^;)
>
> ・・・・・・。
> いや、とっても温かかったんですよぉ(^^;

あ、やっぱしぃ?
でも、時に手のひら返して冷酷・大黒・エースコックなる人物に変身する
らしい。(笑)

>
> > まぁ・・・それにあれは「ク○イ男」の代名詞なる
> > 貴方の代表作ですしね。
>
> うむ、分かってらっしゃるようで(笑)
>
> > そうだ!今度68userさんあたりにでも
> > ランキング付けてもらいますか・・・・。(爆)
>
> 名付けて・・・
> ク○イ書き込みランキング!

おぉーー!ぱちぱちぱち!やっぱ一位はノックさん確定ですよね。


>
> って、をい!(^^;
> あんただってやるだろうが!
>
> 「先生、じゃあね」
>
> へへへーんだ。
> 忘れてやんないもんねー(^^)

え?えぇ?ぎゃーー!いやぁーーーー!し、しまった・・・・・。(^^;)
管理人さん!もしもこれを見てたら速攻で消して下さいーー!

もしや私もクサイ女になっちゃうんでしょうか・・・・・



なっちゃうんでしょうねぇ・・・・。
いっひっひ!こうなったらこれからは鼻が
もげるほどにクサイクサイ言葉をふぅふぅ吐いてやるかんねぇ!

でも、明日っから2、3日お出かけなのです。
メールの返事はすみませんがお待ちくださいね。

ではでは!