↑これってさぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou68.kumagaya.or.jp on 98/3/12 23:55:49

In Reply to: Re:お琴

posted by ラッキー! @ 210.148.216.247 on 98/3/12 03:20:58

無理がない?(^^;

> あぁーーー!そういえばそんな事もありましたよねぇ・・・。
> 確か、私は「なけましぇん」みたいな事を書いてたっけ・・・。

そうそう!
よく覚えてますねぇ(^^)
「家族の事なら泣けるかも」みたいなのも有ったっけな?

> 相変わらず冷たい奴ですわ。(^^;)

・・・・・・。
いや、とっても温かかったんですよぉ(^^;

> まぁ・・・それにあれは「ク○イ男」の代名詞なる
> 貴方の代表作ですしね。

うむ、分かってらっしゃるようで(笑)

> そうだ!今度68userさんあたりにでも
> ランキング付けてもらいますか・・・・。(爆)

名付けて・・・
ク○イ書き込みランキング!

って、をい!(^^;
あんただってやるだろうが!

「先生、じゃあね」

へへへーんだ。
忘れてやんないもんねー(^^)