まだ続いてたりして・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou47.kumagaya.or.jp on 98/3/15 02:21:12

In Reply to: Re: もう全てバレバーレ。しっかもえらく長文(笑)

posted by ラッキー! @ 210.148.216.226 on 98/3/13 03:17:23

>>> 相変わらず冷たい奴ですわ。(^^;)
>> いや、とっても温かかったんですよぉ(^^;
> でも、時に手のひら返して
> 冷酷・大黒・エースコックなる人物に変身するらしい。(笑)

カップメンかい!(^^;

>> 名付けて・・・
>> ク○イ書き込みランキング!
>
> おぉーー!ぱちぱちぱち!
> やっぱ一位はノックさん確定ですよね。

フフフ・・・、1位の座は誰にも譲らん!(^^;

>> 「先生、じゃあね」
>> へへへーんだ。
>> 忘れてやんないもんねー(^^)

> え?えぇ?ぎゃーー!いやぁーーーー!
> し、しまった・・・・・。(^^;)
> 管理人さん!
> もしもこれを見てたら速攻で消して下さいーー!

駄目です!
永久保存でお願いしまーす(^^)

> もしや私もクサイ女になっちゃうんでしょうか・・・・・

はい。(キッパリ)

> いっひっひ!こうなったらこれからは鼻がもげるほどに
> クサイクサイ言葉をふぅふぅ吐いてやるかんねぇ!

いやぁ楽しみです(^^)
いつか腕が上がったら、一緒に泣こうね(爆)

> でも、明日っから2、3日お出かけなのです。
> メールの返事はすみませんがお待ちくださいね。
> ではでは!

思いっきり私信になってますね(^^;
でも多分誰も読んでないからいいか?

でもこんな後ろのページ、
ラッキー!さんももう読んでないかなぁ?(^^;