Re:お琴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ 210.148.216.247 on 98/3/12 03:20:58

In Reply to: Re:二言。

posted by ノック @ jyou108.kumagaya.or.jp on 98/3/11 23:05:51

>
> >> もしかして・・・、僕また暴走してる?(^^;
>
> > そりゃあもう!今までで一位を狙えるくらいです。(^^)
>
> はっはっは・・・・、僕の腕も上がって来たな(爆)
>
> ちなみに、一位はこれだと思います。
> 「誰か・・・、一緒に泣いてくれる人はいませんか?」
> 『胸の痛くなる出来事』より(^^;


あぁーーー!そういえばそんな事もありましたよねぇ・・・・。
確か、私は「なけましぇん」みたいな事を書いてたっけ・・・・。
相変わらず冷たい奴ですわ。(^^;)
まぁ・・・それにあれは「ク○イ男」の代名詞なる貴方の代表作ですしね。

そうだ!今度68userさんあたりにでも
ランキング付けてもらいますか・・・・。(爆)