僕の好きな女性の理想像



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd01a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 02:17:35

In Reply to: 男の人の好みって・・・?(長文?)

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:57:02

> 前の人の質問に酷似していますが、答えてくれると嬉しいです!
男の人って、結局どんな女がいいのかなー?
やっぱ見た目は普通でもそれなりの要求はあるのかしらん?

かなり僕の考えですが、僕はいままでやっぱり容姿にこだわってた所は
あるかもしれません。

だって人(男でも女でも)と初めてあったときって、みる所はその人の
容姿ジャないですか。それで綺麗な人だなぁとか、カワイイ娘だなぁ〜とか
思うのはごく自然のことだとおもいます。

そのときで好きになるのはどうかと思いますね。
あとよく一目ぼれとかいうじゃないですか。あれ実際は容姿しか、
見てナインですよね。だからあれは僕が思うにカッコイイもんじゃないと
思います。(まぁそれでつき合ってだんだん好きになるって言う話も聞きますが、
それはそれで結局両方がすきな訳ですから、経過がどうであれいいと思います。)

話してて楽しい人が好みですね。なんていうかトークが熱い!ってゆーか。
だから容姿は関係ないです。(僕の場合ですが。人はどうだかしりません)
実際、前好きだった人は容姿はそんな・・・。っていう人でしたが、
僕は真剣に好きでした。その人はトークが熱く、夢を持っている人で、
そんなところがすきでした。(ここに前書き込んだkちゃんです。詳しくは前の
僕の恋愛のとこで書き込んだのを見てください。)
まぁそんなところです。トークが熱いだとか、夢をもってるなんて
意識しているモンじゃないのでそんなに気にしない方がいいかもしれませんよ。

>ゲーマーはイヤだとか(笑)・・・。

いえ!とんでもない!!僕、いまゲーマーの彼女が欲しいです。
デートはゲーセン!!く〜!いきてー!!VFやりて〜!
デートも安上がりですみそうですね。二人とも出不精になったりして(笑)
うわぁ〜。超不健康!でもいいなぁ二人で一緒にいれるわけだから。
たまたま二人が好きなのがゲームであっただけで、一緒にいれるのは
なにやっても変わらないからね。

だって趣味があってる同士って楽しいジャないですか。
前つき合ってた人とは、二人とも音楽をやってたので、その話で盛り上がったり、
してましたよ。

>自分で言うのもかなりイヤだけど、私は三姉妹。三人とも中の上の容姿は持ってるのに(この辺でちょっと自信過剰な女はイヤだとか思われているのだろう・・・トホホ・・・)彼氏がいるのは真ん中だけ。(私は三女)うーん・・・。私に関しては、もう18にもなるだっちゅーに、好きな人の一人もいやしないっ!

二人も三人もいたら嫌ですけどね。(笑)
そのうちできますよ。でも焦りは禁物ですよ。
あせると僕みたいになっちゃうよ!(苦笑)(^^;


>(稲葉さんは好きだけど・・・そーゆうんじゃなくてっ!!)

いや!いいとおもいます!!稲葉さんはいい!!僕もB’z大ファンです。
バンドをやってるんですが、もちろんB’zです!!
(関係ないですが15日にライブがあるんです。プレジャーやるんですよ)
かなり余談ですが、この間の横浜アリーナいきましたよ。Surviveツアー。
稲葉さんも松本さんもかっこよかったですよ。

>だから最近よく疑問に思うのよねー。男の人って、どんな女がすきなのかー・・って・・・。茶髪にすればいーわけー!!

ですから人は容姿ではありません。(僕も自分に言い聞かせてます)
まぁこれが分かってる人だけなら、苦労は無いですけどね。
でも書いてありますが、美人3姉妹なんでしょ?
モテるんじゃないんですか??かわいくてゲーマー!ウ〜ン最高じゃないですか。
そんな人いませんよあんまり。俺だったらほっとかないね。
ゲーセンで男をバッタバッタと倒してる女性見たら一発でほれますね(笑)

>それは絶対イヤ!

茶髪嫌ですか・・・。

>好きな人の為になら、どんな自分にすることさえいとまないのに。

あっ!そうですか!それはすごいですね。そこまで好きな人欲しいですか。

> でも、自分に好きな人がいないんじゃ仕方ないやね。結局誰のせいでもないんだわ。はー・・・・。

そんなに深く考える必要ないと思います。
今は17才かな?こんど18才ってことは高校3年?2年?
まだまだですよ。これからこれから!
(でかい口たたいちゃった!僕もまだ未成年なんですけどね^^;)
そのうちできますよ。こんな僕でも彼女いたときあるんですから。
世の中分からないもんですよ!

なんか好きな人ができたとか、ちょっといいかも!っていうひとできたら
また書き込みしてくださいね。

では!

(長文になってすまないっす!)