センチメンタル・モーニング!(Tに意味あり!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 08:00:52

おはよ〜ございます!

今朝も爽やかな朝・・・とは、いきませんね・・・(^^;
今、雨が降ってきました。
台風から熱帯低気圧に変り、
各地に被害が広まっていますが、みなさんの所は大丈夫ですか?

それでは、気を取り直して。

前回、センチと題してセンチ話が無い!と、
反省して、今回からチョットづつセンチ話を入れてきます。
主に、本家(センチナイト)に出なかった事です。
題して、「センチ・零れ話」
あっ!でも、これは、私が書き忘れた事や聞きたい事ですので
期待はしないでね・・・・(^^;

それでは、「センチ・零れ話」の始まり・始まり・・・

エントリーNO.1
「SDキャラじゃないキーチェーン・マスコット」未確認情報!
友人から聞いたので、本当に未確認です・・・(^^;
なんと!甲斐さんのデザイン(?)の5〜6頭身マスコットが
出るとか出ないとか・・・?噂があるそ〜です。
いつ?マシーンは何?かは、分かりません。
情報求!・・・(^^;

エントリーNO.2
「キーチェーン・マスコットの収集具合は?
&ガチャ王の攻略法はあるの?」
キーチェーン・マスコットが出回り始めて2〜3週間経ちましたが、
みなさんは、どれくらい集まりましたか?

私は、友人に貰った「妙ちゃん」と自力で取った「ほのかちゃん」
の2個だけです・・・(T_T)
ちなみに、「ほのかちゃん」を取ったのは
ガチャ王ではありません・・・ガチャ王、手強し・・・(^^;
2個のランプを揃えるルーレット(名前知らない)
みたいなマシーンです!
「夏穂ちゃん」取ろうとしたら、スーパーリーチで「ほのかちゃん」
に、ランプが止まった・・・(^^;
ガチャ王&ルーレット(?)に投じた金額は○.000円・・・
この、2つのマシーンに攻略法はあるのですか?


今回は、こんな所です・・・(^^;
初回から2つも御題を出してしまい、
自分のキャパシティーがチョット心配なツッちーでした・・・(^^;

それでは、切ない夜に会いましょ〜・・・(^o^)/~~