センチメンタル・モーニング! でもお昼ぅ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 12:01:45

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味あり!)

posted by ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 08:00:52

> おはよ〜ございます!

ツッちーさん、おはようございます!

いや、コレを読んでる時からして「こんばんにゃぁ」ですか。


> 今朝も爽やかな朝・・・とは、いきませんね・・・(^^;
> 今、雨が降ってきました。
> 台風から熱帯低気圧に変り、
> 各地に被害が広まっていますが、みなさんの所は大丈夫ですか?

一応、大丈夫でした。
雨と風がすごかったですけど(^^;

> それでは、気を取り直して。

> それでは、「センチ・零れ話」の始まり・始まり・・・
>
> エントリーNO.1
> 「SDキャラじゃないキーチェーン・マスコット」未確認情報!
> 友人から聞いたので、本当に未確認です・・・(^^;
> なんと!甲斐さんのデザイン(?)の5〜6頭身マスコットが
> 出るとか出ないとか・・・?噂があるそ〜です。
> いつ?マシーンは何?かは、分かりません。
> 情報求!・・・(^^;

う〜む、それってフィギュアの間違いでは?


> エントリーNO.2
> 「キーチェーン・マスコットの収集具合は?
> &ガチャ王の攻略法はあるの?」
> キーチェーン・マスコットが出回り始めて2〜3週間経ちましたが、
> みなさんは、どれくらい集まりましたか?
>

残念ながら、私のとこではモノ自体無いです(;o;)
いつもながら入荷状況が最悪でして……。
まぁ、入荷してもレートがこれまた最悪設定になるんですよ。
売れるから<設定最悪>でも構わないよ!ってゆー店なもので(- -#)
もう、やる気失せます。


> それでは、切ない夜に会いましょ〜・・・(^o^)/~~

では、また次回でね(^^)/~~

PS.私の常駐時間は、AM11:00〜PM19:00くらいデス!!