Re:うぅ〜・・・切ない・・・(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2135.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 00:55:20

In Reply to: センチメンタル・モーニング! でもお昼ぅ(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 12:01:45

> ツッちーさん、おはようございます!
> いや、コレを読んでる時からして「こんばんにゃぁ」ですか。

こんばんにゃ〜ですね!
でも、これを読んでる頃は、こんにちみゃ〜ですね・・・(^^;

> 一応、大丈夫でした。
> 雨と風がすごかったですけど(^^;

雨降ってたけど・・・2時間程でやみました。
傘持って出掛けたけど、1度も開かず帰ってきました・・・

> う〜む、それってフィギュアの間違いでは?

なんか・・・たんなるデマっぽいですね・・・(^^;

> 残念ながら、私のとこではモノ自体無いです(;o;)
> いつもながら入荷状況が最悪でして……。

そ〜ですか・・・
結構デキが良いと思うのに、残念ですね・・・

> まぁ、入荷してもレートがこれまた最悪設定になるんですよ。
> 売れるから<設定最悪>でも構わないよ!ってゆー店なもので(- -#)
> もう、やる気失せます。

でも、ガチャ王は「運」だそ〜ですから、
気落ちせずやってみては如何ですか?
あっ!それから・・・これに限り、御力にはなれません・・・
家の家系・・・「運」ないんですよ・・・(^^;


> では、また次回でね(^^)/~~

は〜い!また次回に・・・(^o^)/~~

> PS.私の常駐時間は、AM11:00〜PM19:00くらいデス!!

了解しました・・・切ないです〜・・・(T_T)