Re:グリズリー1さんの生息地ってどこ?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2127.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 01:14:47

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!(Tに意味あり!)

posted by グリズリー1 @ ppp0407.wbs.or.jp on 97/7/29 23:19:02

> おはよ〜

こんばんわ〜!

> 昼からは快晴です。

こちらは、2時間程でやんじゃった・・・(^^;

> ときメモやルパンもあるからまんざらじゃないかもね。
> 甲斐さんのデザインじゃなきゃどーにもならんがな.......。

う〜ん・・・ど〜もデマっぽいです・・・(^^;
でるなら欲しいぞ不如帰・・・(爆)

> <h1>0!!</h1>
> いやあ、ゲーセンに出回っている事自体意識してませんでしたわ。
> メモラーのくせにときメモグッズをあまり持っていないのに、ましてセンチなど......。

ま〜グッズの多さが、好きの度合いではないから、
良いのでわ!
私も、あまり(センチに限らず)持ってないです。

> トランスフォーマーなら負けんで。

トランスフォーマー、あまり見てなかったので、
よ〜分からん・・・(^^;


PS
先週の「センチ・モーニング」で、
Finさんが3人で会いましょ〜と書いていましたが、
如何ですか?
(ここでタイトルに繋がる・・・(^^; )
これから、Finさんと会う計画をたてるので、
詳細が分かりしだい連絡しますよ!


それでわ!