Re:静岡の山中(ではない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0420.wbs.or.jp on 97/7/30 02:39:19

In Reply to: Re:グリズリー1さんの生息地ってどこ?(^^;

posted by ツッちー @ csa2127.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 01:14:47

> こんばんわ〜!

こんばんわ!

> う〜ん・・・ど〜もデマっぽいです・・・(^^;
> でるなら欲しいぞ不如帰・・・(爆)

まあ、フィギュアで我慢しませう。
ボタン押したら「ぴぃーぽぉーぴぃーぽぉー」って喋ったらコワイな。

> ま〜グッズの多さが、好きの度合いではないから、
> 良いのでわ!
> 私も、あまり(センチに限らず)持ってないです。

東京にお住まいならワンフェスやキャラクターコンベンションとかの
イベントで購入したほうがいいかも。
キーホルダーなら300〜500円くらいでしょ。

> トランスフォーマー、あまり見てなかったので、
> よ〜分からん・・・(^^;

大丈夫、多分、今年テレビやるはずだからチェックね。
勇者も多分負けんな。
ガオガイガー何も持っていないケド。
そういえば最近、LDとマイク13がリリースされたっけ。
>
>
> PS
> 先週の「センチ・モーニング」で、
> Finさんが3人で会いましょ〜と書いていましたが、
> 如何ですか?
> (ここでタイトルに繋がる・・・(^^; )
> これから、Finさんと会う計画をたてるので、
> 詳細が分かりしだい連絡しますよ!

たのみますよ旦那。
16日はオールナイト!!

ではでは