Re:おかえりなさ〜い!(^o^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2114.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 01:46:28

In Reply to: 今日は、早い書き込みの私。センチ・モーニング!!

posted by Fin @ 202.212.38.64 on 97/7/29 10:13:36


> どうも、おはようございます。Finです。

おかえりなさい!
ど〜でしたか?イベントは。

> 今、会社の夏休みなので、こんな時間に書き込んでいます。
> 明日が楽しみだなぁ。

行きたかったな〜・・・でも・・・後の祭り・・・
感想と戦利品(?)の報告、期待します!

> ・・・うそ・・・。
> 明日は、東京の空の下にいるというのに・・・。
> 雨、止んで〜っ!!

2時間程でやんじゃいました・・・(^^;
不安にさせて、ゴメンね!

> こちらでは、そういった情報は入っていませんねぇ。
> うーん、実際の所どうなんでしょうね・・・・。

デマ!みたいです・・・(^^;

> 今現在、「明日香嬢」「晶嬢」「妙ちゃん」そして「黄色い馬のバッヂ(笑)」です。
> 黄色い馬のバッヂ・・・さて、何なんでしょうね。
> とりあえず、センチ関係のアイテムですので、絶対に大事にしましょう。
> ちなみに私は、正体を知って爆笑しました。
> そんなものまでアイテムにするとわ・・・。
> ほのか嬢萌えの人は、是非持っていたいアイテムですね。
> ・・・第2弾の+αの予想が早々と立ちましたね。

黄色い馬のバッヂって、どんなのかな〜?
想像がつかない・・・?

> ガチャ王ってまだやったことないんですよ。
> ルーレットは機械自体ないので、この2つに関しては、何も書けません。
> たしすん君あたりから出てくる攻略法が興味深いですね・・・。
> ちなみに、こちらではクレーンに入っています。
> 指3本なので、取りづらいのなんのって・・・。
> あのカプセルごと取るには、ほとんど運しかないのでわ・・・。
> でも「取れるか、んなもん!!」とか言いつつ、4個取りました・・・。

ク・クレーンですか・・・(^^;
あのチッコイのを取るには、さぞかし苦労するでしょ〜・・・
クレーン系には、ブチ切れてる私には、
4個も取る根性なんてありません・・・(^^;


それでは、また!(^o^)/~~