今日は、早い書き込みの私。センチ・モーニング!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/7/29 10:13:36

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味あり!)

posted by ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 08:00:52

どうも、おはようございます。Finです。

今、会社の夏休みなので、こんな時間に書き込んでいます。
明日が楽しみだなぁ。


> 今朝も爽やかな朝・・・とは、いきませんね・・・(^^;
> 今、雨が降ってきました。
> 台風から熱帯低気圧に変り、
> 各地に被害が広まっていますが、みなさんの所は大丈夫ですか?


・・・うそ・・・。
明日は、東京の空の下にいるというのに・・・。
雨、止んで〜っ!!


> 「SDキャラじゃないキーチェーン・マスコット」未確認情報!
> 友人から聞いたので、本当に未確認です・・・(^^;
> なんと!甲斐さんのデザイン(?)の5〜6頭身マスコットが
> 出るとか出ないとか・・・?噂があるそ〜です。
> いつ?マシーンは何?かは、分かりません。
> 情報求!・・・(^^;


こちらでは、そういった情報は入っていませんねぇ。
うーん、実際の所どうなんでしょうね・・・・。


> 「キーチェーン・マスコットの収集具合は?
> &ガチャ王の攻略法はあるの?」
> キーチェーン・マスコットが出回り始めて2〜3週間経ちましたが、
> みなさんは、どれくらい集まりましたか?


今現在、「明日香嬢」「晶嬢」「妙ちゃん」そして「黄色い馬のバッヂ(笑)」です。
黄色い馬のバッヂ・・・さて、何なんでしょうね。
とりあえず、センチ関係のアイテムですので、絶対に大事にしましょう。
ちなみに私は、正体を知って爆笑しました。
そんなものまでアイテムにするとわ・・・。
ほのか嬢萌えの人は、是非持っていたいアイテムですね。
・・・第2弾の+αの予想が早々と立ちましたね。。


> ガチャ王&ルーレットに攻略法はあるのですか?


ガチャ王ってまだやったことないんですよ。
ルーレットは機械自体ないので、この2つに関しては、何も書けません。
たしすん君あたりから出てくる攻略法が興味深いですね・・・。
ちなみに、こちらではクレーンに入っています。
指3本なので、取りづらいのなんのって・・・。
あのカプセルごと取るには、ほとんど運しかないのでわ・・・。
でも「取れるか、んなもん!!」とか言いつつ、4個取りました・・・。


> それでは、切ない夜に会いましょ〜・・・(^o^)/~~


ではでは。
木曜日に読ませて頂きますので・・・。