Re: うぅ・・・またも・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2124.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 01:29:20

In Reply to: うーん、これはわからん

posted by ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 97/7/30 00:24:43


>  はい、こんばんわ。

こんばんわ〜!

>  そういや電撃SSにプライズのセンチCDが紹介してありましたね。

チェックしてない・・・
最近、帰りに立ち読みしてないから・・・
店、狭いし・・・帰る頃、御客多いし・・・(^^;

>  NO1
>  甲斐さんがデザインして5・6頭身は無いのでは?。でも出るとしたら200円のガチャポンぐらい?。

も〜何度も書いた(みなさんに)けど、
デマっぽいですね・・・(^^;

>  NO2
>  ガチャ王はたぶん無いでしょう。ポスタードリームなら確率制なので目をつむっていてもいつかは出ますが、これは技能次第かと・・・。

やっぱり・・・ない!ですか・・・
PDの時、ビートさんに教えて頂いたので、
もしや!と思ったのですが・・・(^^;
技能も運もないので、コンプリは難しそ〜・・・


PS
福井OFF会参加の件、
はっきりしなくて、すみません・・・(^^;
バスで行くようになりましたら、
手配を御願いしたいと思っていますので、ヨロシクです!


それでは、また!