Re:さて?真意の程は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2206.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/30 00:20:28

In Reply to: Re: センチメンタル・おっはよ〜〜!!

posted by AH720819 @ fukuoka108.try-net.or.jp on 97/7/29 08:18:35

こんばんわ!
油断してたら・・・寝てた!(^^;
返事が遅くなって、すみません!

> これはないと思いますが・・だって機械の中にはいんないでしょ?
>
> 6頭身じゃあ・・・

う〜む・・・みなさんの御意見を見てみると・・・
やはり、デマ!みたい・・・(^^;

> これはもう「運」でしょ?だからいまだにゲーセンいってません
> ジャンケンでさえよく負けるから・・・私・・・(^^;

運ですか・・・
私の家系は、運(クジとか勝負)が悪いので、
コンプリートは絶望的か?・・・(^^;

> しかしいいかげんキーホルダーはなんとかせんとイカンナ〜〜

わりとデキが良いですよ!
これを機会に、AH720819さんも如何ですか?(^^;

> 以上、ダイエーボロ勝ちのため朝からきげんがいい

野球・・・あまり見ないんです・・・(^^;


競馬好きなツッちーでした。