Re: 自分が下手と言ってるようなものでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIVIJAN @ 202.17.170.1 on 97/8/19 12:38:06

In Reply to: 自分が下手と言ってるようなものでは?

posted by KG @ 202.212.16.158 on 97/8/19 12:21:54

う〜ん・・・キビシーとこついてきますね。でも自分は結構うまい方ですよ。
なんでもゲームをこなしているし、そのほとんどを1コインクリアーでき、そこそこ
対戦でもかってます。で、弱い人のところには絶対に乱入しないようにしているんですよ。
で、みてたらそのキャラが好きなのであろうはたから見ているとお世辞にもうまいとは言えない人が
1500円くらい連コインでしてたもんだからね、そうおもったんですよ。

あとガードとかの事については、鉄拳>VFなひとやVF>鉄拳な人って絶対にガードが難いっていいますよね。
そんなんだったら、別にゲームバランス自体に重大な影響を及ぼさないガードの仕方くらい変えちゃってもいいんじゃないかって思ったんです。
キャラ人気とかで稼ぐより、こういった配慮の方が嬉しいでしょ?