しょうがないよ、これしかないんだから、この会社。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 屍 @ pm109.ilc.or.jp on 97/8/20 07:28:48

In Reply to: Re: こんな考えはダメですか?

posted by VIVIJAN @ 202.17.170.1 on 97/8/19 13:49:38


> 別にそのキャラを好きだっていっている人にたいして悪く言うつもりはありません。
> でもあまりにも連コインをしていると、見ているこっちが無性に腹が立ってくるんです。
> それはあなた(やっている人)じゃなくて、そのゲームを作った会社そのものにです。
> 何故かというと、別にキャラ人気だけを稼ぐのなら、格闘のシステムを取らなくてもって思うし、
> 特にKOFシリーズはバランスが悪いのを「まぁチームバトルだから、とか組み合わせが悪かった。」
> ってプレイヤーに思わせて、そのバランスの悪さを隠していること、
> そして対戦がメインにつくってあるのなら何故、CPUまで強くする必要があるのか。
> (ラスボスはある程度強くないといけないけどね・・・)
> ってことで、よく言えばその商売のうまさに腹が立ってくるってことなんです。