Re:下手な人間は挌ゲーやっちゃ駄目?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/8/19 14:01:16

In Reply to: Re: 自分が下手と言ってるようなものでは?

posted by VIVIJAN @ 202.17.170.1 on 97/8/19 12:38:06

 ども。はじめまして。遅れ馳せながら最近「鉄拳3」にはまった2FDと申します。
 以後ヨロシク。

> で、みてたらそのキャラが好きなのであろうはたから見ているとお世辞にもうまいとは言えない人が
> 1500円くらい連コインでしてたもんだからね、そうおもったんですよ。

 あー、これ、ゲーセンで対戦相手にボソっと言われたんですよ。(;_;)
 「弱いくせに連コしやがって」って。
 別に後ろに人が並んでたわけじゃ無いんですけどね。
 だって強くなるには数やらないと駄目じゃないっすか(;_;)
 シリーズをずっとやって来た人しかプレイしちゃ駄目って事?
 一人で練習したくても、世の中対戦台ばっかりだし...
 初心者は、いったいどうすればいいんですかね?

 すいません。VIVIJANさんに言う筋合いの事ではないんですけど、挌ゲーの
 上手い人って、弱い人を思いっきりけなすような風潮がチョット嫌だった
 もので。