オ返事イタシマス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIVIJAN @ 202.17.170.1 on 97/8/19 14:20:48

In Reply to: Re:下手な人間は挌ゲーやっちゃ駄目?

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/8/19 14:01:16

あのね、ゲームなんて、最初はみんな下手だったの。で、それをがんばって練習したから上手くなったんでしょ。
だから後ろで文句言う奴はそんな昔の自分を忘れちゃったンだよ。
まっ、無視すんのが一番だけどね。とりあえず自分が初心者のところに入ってしまった場合は、
いつもフルセットまで持ち込んであげてます。でもこの場合、逆効果な事しばしば・・・
あともうちょっとで、勝てるからって思ってしまうから余計に連コインされたり、
手加減すんなって文句を言われることもある。
で、後ろで文句を言う人なんかはかなりの確立で、一般的にチキンって言うやつの割合が圧倒的に
多いです。初心者の人はそんな人の真似をしないようにね。
で、基本的に僕はアンチシリーズ物派なので、あなたが思っているようなことは思いません。
ただ、もっと初心者のことを考えて作ったゲームもあっていいんじゃないかと思うんです。
2D格闘なんて、キャンセル技できなきゃCPUにすら勝てないでしょ。それじゃ新規でやる人なんていないですよ。