自分が下手と言ってるようなものでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KG @ 202.212.16.158 on 97/8/19 12:21:54

In Reply to: 最近のゲーセン及びゲーム業界ってダメだめっす!

posted by VIVIJAN(短気な人は見ない方がいいデス) @ 202.17.170.1 on 97/8/19 12:09:52


> なんでかって?・・・わかんないかなぁ〜?考えてもみろよ。
> 例えばいまゲーセンではやっているゲームのほとんどはシリーズものだし、
> それぞれに高等なテクニックや知識が必要とされるんだぜ。これじゃゲーセン人口は
> どんどん高齢化していって、そのうち消滅だね。昔は自分も2D格闘は結構うまかったんだけど、
> もうそのノウハウがちっとも通用しないし、なんか過剰に派手で見ていると目が痛くなってしまうし・・・。
> で、3D格闘はって言うと、(2Dでもそうだが)訳の分からん精神論とか、ぜんぜん違う操作隊系とかで
> プレイヤーを混乱さしている。で、結局いいたかったのは操作隊系とかをなるべく近づけて、ガードの仕方とかも
> ボタンか、後ろガードどっちでも選べるようにするくらいの事はやってほしいってことだ。
> それといかにも狙ったキャラとかを出して、そのキャラのファン(世も末だな・・・)からお金をボッタクルような
> 阿漕な商売はヤメテほしい。見苦しいゾ!>S○K