緊急ニュース!「CCさくら」やはりBSか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:33:17

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
Vol39でdpさんも書かれているのですが、
同じ情報がさくらMLでも流れていました。
以下、おしどり五円@さくらちゃん萌え萌え団東大支部さん
の内容書き込みの要約です。

○この情報はいわゆる業界筋からの情報らしい。
○噂なので確定ではない。(だからNHKに問い合わせとかはやめてね。)
○噂では全52話らしい。(つまり1年分)
○噂では26話分放送時点で劇場版公開
○で、重要なキー局は噂ではNHKのBSらしい。

という、あくまで噂にすぎないのですがNHKという
噂は前から流れているので気になりますね。
でも、BSになったら当然(笑)チューナー&アンテナは
買いますのでいいっすけどね(爆)
画質も保障できるし。いいんじゃないかなー。
でも、一般への普及がみこめない(;_;)
あずきちゃんみたいに地上波NHKでもやればいいんですけど・・・。
この際、地上波&BSってのはどうかな?
それでは。am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。

注!あくまでです!問い合わせなどはしないように!