日輪の力を拝借しなければ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 14:09:28

In Reply to: そうか、雨か!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:54:24


> > ちょっと関係ないコメントですが、うちのBSは雨降っていると
> > ノイズ入りまくりです。
> > ひどいときはうつらない・・・(涙)。
>
> うっ、雨かー。それはつらい!
> ならCATV加入しかないね!豊橋いったら申し込もう(爆)

お金がないの、今の僕には・・・(所詮この世は・・・)。


> 先月から買い出した(爆)しかもイーストのヒカサで(笑) <地方ネタ
> 妹のだと思われてるみたいなので安心!バイトのついでだしね。

最初買ったときはたまたまレイアースの始まりだった(もしくはその一つ前)。
狭い部屋に大量に積み重ねてある。
最近親に見られた。
ハトが豆鉄砲をくらったような顔してた・・・。