全プレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 14:20:05

In Reply to: 日輪の力を拝借しなければ・・・。

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 14:09:28

> > うっ、雨かー。それはつらい!
> > ならCATV加入しかないね!豊橋いったら申し込もう(爆)
>
> お金がないの、今の僕には・・・(所詮この世は・・・)。

さくらちゃんへの愛(金)にはかえられない・・・(爆)

> > 先月から買い出した(爆)しかもイーストのヒカサで(笑) <地方ネタ
> > 妹のだと思われてるみたいなので安心!バイトのついでだしね。
>
> 最初買ったときはたまたまレイアースの始まりだった(もしくはその一つ前)。
> 狭い部屋に大量に積み重ねてある。
> 最近親に見られた。
> ハトが豆鉄砲をくらったような顔してた・・・。

この一ヶ月間にCLAMPの単行本30冊ぐらいかったけど
まだ怪しまれてない・・・。
問題は全プレテレカの封筒やね。
人柱を使おう・・・。

しかし、そのうちなかよぴが家に溜まってくるんだろうな〜(^^;;
来年春まで、親を泣かせることがないようにしないと・・・。