そうか、雨か!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:54:24

In Reply to: Re: 緊急ニュース!「CCさくら」やはりBSか?

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:48:12

> > 噂は前から流れているので気になりますね。
> > でも、BSになったら当然(笑)チューナー&アンテナは
> > 買いますのでいいっすけどね(爆)
> > 画質も保障できるし。いいんじゃないかなー。
>
> ちょっと関係ないコメントですが、うちのBSは雨降っていると
> ノイズ入りまくりです。
> ひどいときはうつらない・・・(涙)。

うっ、雨かー。それはつらい!
ならCATV加入しかないね!豊橋いったら申し込もう(爆)

> > でも、一般への普及がみこめない(;_;)
> > あずきちゃんみたいに地上波NHKでもやればいいんですけど・・・。
> > この際、地上波&BSってのはどうかな?
> > それでは。am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
> >
> > 注!あくまで<b>噂</b>です!問い合わせなどはしないように!
>
> 噂だけど期待度は「大」ですよね。
> そう言えば単行本1巻以来買ってないなぁ・・・。
> でもちゃんと全話読んでる・・・毎月・・・(ドキッ)。

先月から買い出した(爆)しかもイーストのヒカサで(笑) <地方ネタ
妹のだと思われてるみたいなので安心!バイトのついでだしね。

それでは。am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。