Re: 緊急ニュース!「CCさくら」やはりBSか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:48:12

In Reply to: 緊急ニュース!「CCさくら」やはりBSか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:33:17

> 噂は前から流れているので気になりますね。
> でも、BSになったら当然(笑)チューナー&アンテナは
> 買いますのでいいっすけどね(爆)
> 画質も保障できるし。いいんじゃないかなー。

ちょっと関係ないコメントですが、うちのBSは雨降っていると
ノイズ入りまくりです。
ひどいときはうつらない・・・(涙)。

> でも、一般への普及がみこめない(;_;)
> あずきちゃんみたいに地上波NHKでもやればいいんですけど・・・。
> この際、地上波&BSってのはどうかな?
> それでは。am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
>
> 注!あくまで<b>噂</b>です!問い合わせなどはしないように!

噂だけど期待度は「大」ですよね。
そう言えば単行本1巻以来買ってないなぁ・・・。
でもちゃんと全話読んでる・・・毎月・・・(ドキッ)。