「………最悪…かも」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 13:53:13

In Reply to: 緊急ニュース!「CCさくら」やはりBSか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:33:17

> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

こんにちは。
紫苑レイです。

> ○この情報はいわゆる業界筋からの情報らしい。
> ○噂なので確定ではない。(だからNHKに問い合わせとかはやめてね。)
> ○噂では全52話らしい。(つまり1年分)
> ○噂では26話分放送時点で劇場版公開
> ○で、重要なキー局は噂ではNHKの<b>BS</b>らしい。

さ、最悪ぅ(;_;)
これでは、本当に一般普及しません!!
確かに「全国」で見ることはできますが………誰が見るの?

原作は「メジャー」、アニメは「マイナー」とゆー最悪の展開です。
「映画化」って言ったって、視聴者が稀少なのに、数を動員できるの?
まさに「コア」なマニア向けアニメになってしまう。
お願いだから、それだけは止めて!!

> あずきちゃんみたいに地上波NHKでもやればいいんですけど・・・。
> この際、地上波&BSってのはどうかな?

断固「地上波」で放送すべきです!
<お子様向けアニメ>として「ゴールデンタイム」に放送すべきです。
#グッズ攻勢をかければ、スポンサーも「うはうは」だと思うのに…

はぁ……、BSだと「ビデオ化」まで見ないな、きっと……。
#当然、レンタルでせう。