スポンサー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 14:01:16

In Reply to: 「………最悪…かも」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 13:53:13

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> こんにちは。
> 紫苑レイです。

こんにちはー。ウテナ萌え萌え団どうなってますか?(^^;
がんばってくださーい。

> さ、最悪ぅ(;_;)
> これでは、本当に一般普及しません!!
> 確かに「全国」で見ることはできますが………誰が見るの?
> 原作は「メジャー」、アニメは「マイナー」とゆー最悪の展開です。
> 「映画化」って言ったって、視聴者が稀少なのに、数を動員できるの?
> まさに「コア」なマニア向けアニメになってしまう。
> お願いだから、それだけは止めて!!

そうなんですよね、さくらちゃん萌え萌え団はCCさくらを
知らない人へ普及させるのが目的のひとつでもあるんですが、
コアな人はほっといても(笑)食いつくので、
一般での普及をめざしたいっすねー。
目標はセラムンか?

> > あずきちゃんみたいに地上波NHKでもやればいいんですけど・・・。
> > この際、地上波&BSってのはどうかな?
>
> 断固「地上波」で放送すべきです!
> <お子様向けアニメ>として「ゴールデンタイム」に放送すべきです。
> #グッズ攻勢をかければ、スポンサーも「うはうは」だと思うのに…

そうなんですよね、スポンサーがNHKだと付かない。。。。。
セガも付かなきゃゲーム化もない(^^;
グッツだしてー!杖とか買っちゃうよ・<どうするんだ
一番欲しいのはさくらちゃん抱き枕だけど(爆)

> はぁ……、BSだと「ビデオ化」まで見ないな、きっと……。
> #当然、レンタルでせう。

うぅ、かなしいですなー。まだ決定じゃないので
落ち込まないでくださいね。NHKの時の問題はやっぱりスポンサー
なんですよね。どうするんでしょうか?

それでは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。