CATVでも見れるかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:45:42

In Reply to: まあ、噂の段階で何ですが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 13:40:44

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> 個人的には地上波の酷いところ(しかも米軍機が飛ぶともっとすごい)
> 所に住んでるのでBSは歓迎です。(まあCATV引いてりゃ関係
> 無いんでしょうけどね)

同じく、今はいなかなのですっごくうつり悪いです。(とくにテレ東系列局)
BS大歓迎!でも、来年春引っ越すから地上波でもいいかな(^^;
画質にこだわりたいのでやっぱBSかな?<どっちやねん。

> で、BSですが地方を中心に結構普及してると思われますのでよろ
> しいのではないでしょうか?町中歩いててもあちこちの家には中華なべ
> が付いてるご時勢ですから。

CATVでもNHKーBSは見れる所がおおいですから、
期待ですね。