お暇な方へ歌クイズ(66)・週刊化?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp002.skyblue.ne.jp on 98/2/04 11:11:29

ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。

前回の残りです。
> ・青い空と海を背にして振り向いた
このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・

そして、今回分です。
・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの


最近、めっきり書き込みが減りました。。

仕事も忙しくなってきたし・・・

答え合わせは夜になります。