3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/04 23:14:59

In Reply to: Re: 多分3つ。

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/04 11:21:45

> > ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
>
> 歌は知りませんが、歌詞からして「21エモン」では?
>
そう、そのとーり、正解です。
ちなみに私は、新しいほうよりこっちが好きでした。

> > ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
> > ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
>
> 火曜日にやってた方の「サザエさん」
>
正解。

> > ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
>
> 「ガンダムF91」
>
そういえばどこかのラジオでも流れてましたね・・・
正解。

> > ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
> > ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
>
> あ〜、なんだっけ。絶対聞き覚えがあるのに〜
>
勇気〜りんりんと言うと、「ムテキング」ですけどね〜。

> > ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
>
> これも歌詞から判断すると「エコエコアザラク」?ちがうな。
>
違います。

> > ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
> > ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
>
> こんなとこです。あ〜、気になる〜!

頑張れっの、3つ正解でした。(予想通りでしたね)

では。