はじめまして、で5つです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニッコーバン @ a030001.ap.plala.or.jp on 98/2/04 15:42:46

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(66)・週刊化?!

posted by ゼルビス @ ppp002.skyblue.ne.jp on 98/2/04 11:11:29


> ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。
>
 はじめまして、ニッコーバンと申します。

> 前回の残りです。
> > ・青い空と海を背にして振り向いた
> このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・
>
> そして、今回分です。
> ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
> ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
> ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
 サザエさんですね。

> ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
 ガンダムF91のテーマ、森口博子さんの、エターナルウィンド
ですね、僕がはじめて行った映画です。(当時中学生)

> ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
 聞いたことあるんですけどね、わかんないです。くやしひ。

> ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
 これはアンパンマンですね。

> ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
 悪魔くんのオープニングですね。

> ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
> ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
 YATのエンディング、だめよだめよだめよですね。

> 最近、めっきり書き込みが減りました。。
>
> 仕事も忙しくなってきたし・・・
>
> 答え合わせは夜になります。
 答えるのは初めてですが、結構ROMってました。
 答え合わせ大変でしょうが、がんばってください。