5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/05 00:06:10

In Reply to: はじめまして、で5つです(^^)

posted by ニッコーバン @ a030001.ap.plala.or.jp on 98/2/04 15:42:46

>
> > ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。
> >
>  はじめまして、ニッコーバンと申します。
>
はじめまして、では、答え合わせをしますね。

> > 前回の残りです。
> > > ・青い空と海を背にして振り向いた
> > このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・
> >
> > そして、今回分です。
> > ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
> > ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
> > ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
>  サザエさんですね。
>
正解。

> > ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
>  ガンダムF91のテーマ、森口博子さんの、エターナルウィンド
> ですね、僕がはじめて行った映画です。(当時中学生)
>
ちゅ、ちゅ、中学生ですか?・・・
ははは・・・

あ、正解です。(当時は、高校は卒業していたような・・・)

> > ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
>  聞いたことあるんですけどね、わかんないです。くやしひ。
>

TVでは放送されてないですね〜。

> > ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
>  これはアンパンマンですね。
>
正解。

> > ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
>  悪魔くんのオープニングですね。
>
正解。

> > ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
> > ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
>  YATのエンディング、だめよだめよだめよですね。
>
正解。

> > 最近、めっきり書き込みが減りました。。
> >
> > 仕事も忙しくなってきたし・・・
> >
> > 答え合わせは夜になります。
>  答えるのは初めてですが、結構ROMってました。
>  答え合わせ大変でしょうが、がんばってください。

まあ、私は、こう言うことが好きな人間なので、大丈夫っス。

一応、書き込む隙もあるんですけどね。

いかんせん、ビデオで後、後、になるので、ネタが古くなってしまうぅ。

おっと、愚痴失礼っ。

ではでは。