5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/04 23:34:02

In Reply to: 5つ答えてみました。

posted by 土人くん @ hos003.osk.3web.ne.jp on 98/2/04 11:48:56

> > ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。
> >
> > 前回の残りです。
> > > ・青い空と海を背にして振り向いた
> > このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・
> >
> > そして、今回分です。
> > ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
>
>
> 曲は覚えてないけど、つづれ屋と〇〇〇〇ンでわかった、
> 21エモンかな^^
>
正解っ。
んー、やっぱり、「○○○○ン」の「ン」は入れなくても良かったかな?(笑)


>
> > ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
> > ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
>
> わからないッス(^^;
>
> > ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
>
>
> F91の曲ですね、タイトルは忘れたけど、
> 森口博子さんが歌ってましたね。いい曲ですよねぇ(^^)
>

正解。

>
> > ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
>
> うーむ、わからん・・・
>
> > ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
>
>
> あんぱんまんのEDですね^^
>

正解っ。

>
> > ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
>
>
> ずばり、「悪魔くん」ですね・・・たぶん・・・
>

はい、大丈夫です、合ってます。

>
> > ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
>
>
> なんか聴いたことあるような気がするがわからないです・・・
>
>
> > ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
>
>
> YAT!安心宇宙旅行のEDかな^^
>

正解。

>
> >
> > 最近、めっきり書き込みが減りました。。
> >
> > 仕事も忙しくなってきたし・・・
> >
> > 答え合わせは夜になります。
>
>
> お仕事頑張ってください!!
>
> それでわ、来週を楽しみにしています。

では、また来週っっ。