何か久々に回答するね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/04 12:23:36

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(66)・週刊化?!

posted by ゼルビス @ ppp002.skyblue.ne.jp on 98/2/04 11:11:29

> ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。

毎回毎回お疲れ様ですぅ。
すごいですね。「好意に価するよ・・・」

> 前回の残りです。
> > ・青い空と海を背にして振り向いた
> このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・

「覇王大系リューナイト」ですね。

> そして、今回分です。
> ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪

機動戦士ガンダムF91 の主題歌です。
「ETERNAL WIND」でしたっけ。

> ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム

悪魔くん・・・ですか。

> ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの

YAT安心宇宙旅行ですね。
「だめよ!だめよ!だめよ!」

この曲、へっき〜のNEWアルバム「BABY BLUE EYES」に
収録されていませんでした。 がっくり。
しかも、2代目のEDの「MOON LIGHT」まで未収録。
悔しかったので、「MOON LIGHT」のシングルも買っちゃった。

> 仕事も忙しくなってきたし・・・

お仕事も頑張って下さいね。

私も「お昼」は、ほぼROM状態。しかも30分くらいしか見れない(;_;)