6つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/05 00:01:16

In Reply to: こんなもんかな?

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/2/04 13:51:49

>
> > ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
>
> 「21エモン」
>
正解。

> > ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
>
> 「雲のように風のように」だっけ?
> 酒見賢一の『後宮小説』をアニメ化したやつですよね。
>
そうそう、原作を読んだ事はないのですが、聞いた話だと、結構ドロドロした
内容だそうで・・・(かなりHだとか・・・)

正解。

> > ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
> > ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
>
> 「ガンダムF91」
>
正解。

> > ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
> > ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
> > ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
>
> 「悪魔くん」だよね?
>
そのとーりです。

> > ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
>
> 「黄金戦士ゴールドライタン」
> あいつと俺は♪親友♪親友♪
>
息もふれ合うほど♪親友♪親友♪

正解っ。

> > ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
> >
> 「YAT安心、宇宙旅行」
>
正解。

> > 最近、めっきり書き込みが減りました。。
> >
> > 仕事も忙しくなってきたし・・・
>
> > 答え合わせは夜になります。
>
> おひさしぶりですぅ☆
> お仕事も書き込みも、頑張ってくださいねぇ(^^)

今回は、結構久々の方々が書き込んでくれていてウレシイです。

ネタはまだまだあるので、来週も頑張りたいと思います。

では。