8つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/05 00:18:34

In Reply to: 週刊化熱烈歓迎

posted by ちゃちゃ @ p192134.mirai.or.jp on 98/2/04 21:08:18

> > ども、今日は歌クイズの日(勝手に決めるなって・・・)です。
>
> ども、今日は歌クイズ解答の日です。
>
う、ちょっと笑ってしまいました・・・

> > 前回の残りです。
> > > ・青い空と海を背にして振り向いた
> > このアニメの主人公の名セリフに「騎士道大原則」と言うものがありました・・・
>
> そうか、あれか。
> 覇王大系リューナイト後期ED「終わらない季節(なつ)」ですね。
> 自分でCD持ってたけど気が付かなかった。忘れてるなー。
> これでやっと前回の分は全問答え終わりましたね。
>
その通りです。
一応、前回分はおしまいですね。

> > そして、今回分です。
> > ・つづれ屋○○代目その名も○○○○ンスペースシャトルは
>
> 21エモンですか。タイトルはちょっと・・・。
>
タイトルですか。。。調べればすぐに判るのですが・・・
正解。

> > ・驚いていますか急に旅に出たことひとりで歩く道は
>
> これは分かりません。
>
> > ・明るい笑いを振りまいて今日もお料理片手にお洗濯
>
> サザエさんOP「サザエさんの歌」
>
OPになったかな?ちょっとよく覚えてないですが・・・
一応、正解。

> > ・まるで悲しみのかけらだわ街をとざすガラス色の雪
>
> 機動戦士ガンダムF91テーマソング
> 「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」
>
正解。

> > ・もしも翼があったなら君をさらいに行きたいよ
>
> これも分かりません。
>
> > ・勇気の鈴がりんりんりん不思議な冒険るんるんるん
>
> アンパンマンED「勇気りんりん」
>
正解。

> > ・エロイムエッサイムエロイムエッサイム
>
> 悪魔くんOP「悪魔くん」
>
正解。

> > ・メカニカルダンシングファイトメカニカルダンシングファイト
>
> 黄金戦士ゴールドライタンED「メカニカル・ダンシング・ファイト」
>
正解。

> > ・だめよだめよだめよだめよこれじゃあなた気付かないの
>
> YAT安心!宇宙旅行ED「だめよ!だめよ!だめよ!!」
>
正解。

> 以上です。
>
> CD買うだけ買って聞いてないのがけっこうあるんで、もしかしたら
> 前回のリューナイトみたいなことがあるかもしれないんで
> 眠ってるCD掘り出してみようかな。

う、そう言われてみれば、私もルパンのCD聞いてないな〜。。
あれセットで1つ1万もしたのに・・・
Vol.1、Vol.2買っても、「ルパン音頭」は音だけでした。。。

ではでは。