お暇な方へ歌クイズ(61)・今年は最後、そして・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 10:24:28

今年は、これで最後の歌クイズっス。

まずは、前々回分のこたえデス。
> > ・遥かな風が夢を運んであなたのもとへ近づく時
> >  小さな胸の音が弾けてときめくことに何を見つけるの
以外と判りにくかったですか?、「エクスカイザー」だったんですけど・・・

そして、前回の残り分です。
> ・おれたちイタズラガキ大将
ヒントは、このアニメと「はじめ人間ギャートルズ」は同作者のものです。

> ・とてもきれいな星の夜光の束さえも
歌は横山智佐さんが唱ってました。熱いアニメっス。


今回は。
・かぼちゃが馬車になりそうなファンタジックな
・きれいだねって言われなくても私ちっとも
・光を奪って僕らを襲う悪魔のゴールの
・あの娘がふっていた真赤なスカーフ誰のためだと
・好きならば好きと意思表示欲しいもの
・キューンキューンキューンキューン私の
・初めてのデートの帰りに寂しくなって
・星屑の絨毯輝く夜にはちょっぴりおませして

最後だからってあんまり多すぎると食べ残されてしまいそうなんで、8個にしました。

あと、前回の3つに3ずつ分けた意味は、それぞれのアニメのタイトルの出だしの1文字
が共通しており、1グループめが「む」、2グループが「か」、3グループが「し」となっ
てました・・・、何だかあんまり意味ありませんでした・・・(かえってややこしく、して
しまった、スンマセン)

それと、お知らせがあります。

一応、今年歌クイズは最後ですが、実は私の昼間の書き込みも、今年で最後になります。
仕事の関係上、今の現場を離れなくてはならなくなり、自社に戻らなくてはならなくな
りました。(私信っスけど・・・)
てなわけで、自社にはインターネットが繋がってないんで、昼間に書き込む事はもう出
来ないっス。

ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。


p.s.
 私のホームページもよろしくね。
 http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html