お疲れさまです&来年もよろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25238.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 19:24:20

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(61)・今年は最後、そして・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 10:24:28

> 今年は、これで最後の歌クイズっス。

 お疲れさまです、また来年もよろしくお願い致します。

> 今回は。
> ・かぼちゃが馬車になりそうなファンタジックな
> ・きれいだねって言われなくても私ちっとも
> ・光を奪って僕らを襲う悪魔のゴールの
> ・あの娘がふっていた真赤なスカーフ誰のためだと

 真赤なスカーフ、懐かしいですね。(テープ持ってます 笑)

> ・好きならば好きと意思表示欲しいもの

 ジリオンのPush!ですね。

> ・キューンキューンキューンキューン私の

 ♪わた〜しの彼は〜パイロ〜ット〜♪ですよね。(笑)

> ・初めてのデートの帰りに寂しくなって
> ・星屑の絨毯輝く夜にはちょっぴりおませして
>
> 最後だからってあんまり多すぎると食べ残されてしまいそうなんで、8個にしました。

 う〜ん、今回は、「私はこういう世代だったんだなぁ。」と
 再認識してしまいました。(笑)
 それでは、この辺りで。