2問正解。(こちらこそよろしくです。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 11:15:23

In Reply to: 2問だけ(お疲れ様&来年もよろしくです。)

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/12/26 10:41:40

> > > ・とてもきれいな星の夜光の束さえも
> > 歌は横山智佐さんが唱ってました。熱いアニメっス。
> ひょっとして『疾風!アイアンリーガー』の初期EDでは?
> タイトルは・・・ドリーミー・プラネッツ
>
そのとーり、正解です。

> > ・キューンキューンキューンキューン私の
> 私の彼はパイロット
> これはマクロスの劇中歌でしたよね。(^^)
> リン・ミンメイのデビュー曲だったと記憶してます。
>
そうそう、一応、2番まであるんですよね。

> > 一応、今年の歌クイズは最後ですが、実は私の昼間の書き込みも、
> > 今年で最後になります。
> ご苦労様でした。
>
> > 仕事の関係上、今の現場を離れなくてはならなくなり、
> > 自社に戻らなくてはならなくなりました。(私信っスけど・・・)
> > てなわけで、自社にはインターネットが繋がってないんで、
> > 昼間に書き込む事はもう出
> > 来ないっス。
> > ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。
> 他人事だとは思えない。(^^;;)
> 僕も夜、ちょっとだけ繋ぐので(テレホー入ってないんでちょっとだけ)
> これからもよろしくお願いします。
>
とは、言え、今、ちょっとあるキャンペーンにハマってて、あまりこっちに来ることが
少なくなってるのも事実(ホームページを見て貰えれば判りますが・・・)

> >  私のホームページもよろしくね。
> >  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html
> 了解しました。

ではでは。