2問だけ(お疲れ様&来年もよろしくです。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/12/26 10:41:40

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(61)・今年は最後、そして・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 10:24:28

> > ・とてもきれいな星の夜光の束さえも
> 歌は横山智佐さんが唱ってました。熱いアニメっス。
ひょっとして『疾風!アイアンリーガー』の初期EDでは?
タイトルは・・・ドリーミー・プラネッツ

> ・キューンキューンキューンキューン私の
私の彼はパイロット
これはマクロスの劇中歌でしたよね。(^^)
リン・ミンメイのデビュー曲だったと記憶してます。

> 一応、今年の歌クイズは最後ですが、実は私の昼間の書き込みも、
> 今年で最後になります。
ご苦労様でした。

> 仕事の関係上、今の現場を離れなくてはならなくなり、
> 自社に戻らなくてはならなくなりました。(私信っスけど・・・)
> てなわけで、自社にはインターネットが繋がってないんで、
> 昼間に書き込む事はもう出
> 来ないっス。
> ではでは、今度は、夜のテレホか、早朝お会いしましょう!!。
他人事だとは思えない。(^^;;)
僕も夜、ちょっとだけ繋ぐので(テレホー入ってないんでちょっとだけ)
これからもよろしくお願いします。

>  私のホームページもよろしくね。
>  http://www.skyblue.ne.jp/xelvis/index.html
了解しました。